【アウトレット】コットンスラブ タックワンピース NEWYORKER ウィメンズ♪ レディース ワンピース 714530000000 NYオンライン PC&ipad&タブレット&iPhone・Android・スマホで買えるよ


【アウトレット】コットンスラブ タックワンピース
NEWYORKER ウィメンズ
PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで買えるよ
入口はココです


霜降り調の色合いが涼やかな印象の、タックワンピース。 コットン100%のスラブ糸で織り上げた生地を採用し、柔らかな肌触りを活かしつつもリネンのような清涼感と上品さのある印象に仕上げました。 上身頃はタックでアクセントを効かせてすっきりと、下身頃はソフトタックでふんわりとしたシルエットに。メリハリのあるデザインで、すっきりとした印象をプラス。また、ややハイウエストで切替えを配したので、上半身をコンパクトに見せ、脚長効果も演出しました。さらには、肩に配したタックがきちんと感も感じさせてくれます。 スラブ糸を用いて織り上げた生地はニュアンスある素材感で、夏らしい涼やかな装いに導きます。また、程よい透け感があり、エレガントで軽やかな雰囲気にも。 清々しい素材感で一枚でも様になるのはもちろん、清潔感のあるジャケットやカーディガンを羽織って通勤やデイリー、帰省など様々なシーンで活躍してくれます。また、華やかなアクセサリーと合わせれば、ちょっとしたパーティにも着回しできます。 カラ…
714530000000

【アウトレット】コットンスラブ タックワンピース

レディース ワンピース
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105869291
ファッション・アパレル
4519110000000