カノコジャージー ジップアップノーカラージャケット NEWYORKER ウィメンズ☆ レディース アウター ジャケット 511123000000 NYオンライン PC&ipad&タブレット&スマホで買えるよ


カノコジャージー ジップアップノーカラージャケット
NEWYORKER ウィメンズ
PC&タブレット&スマホで買えるよ
入口はココです


すっきりとした清々しい着こなしを叶える、ジップアップノーカラージャケット。フロントをジップデザインにしたシャープなデザインが、上品スポーティースタイルへ導いてくれます。 コットンをメインにナイロンをブレンドしたジャージー素材で仕立てました。柔らかな心地良い肌触りはもちろん、表面に繊細な凸凹感のある鹿の子編みで仕立てたので、さらっとした触感で夏にマッチした爽やかな着心地も纏うことができました。また、ストレッチも効いているので動きやすく、活動的なシーンにもマッチしてくれます。 ネックラインはノーカラーですっきりと仕上げつつも、ギャザーを配して柔らかな女性らしさもさりげなくプラスした、上質なデザイン性も魅力。緩やかにウエストをシェイプさせたボックスシルエットで仕立て、コンパクトな着丈感が上品スポーティスタイルを叶えてくれます。 襟ぐりや前立てなどの切替えが端正な趣を醸し出します。爽やかな素材感を活かしたベーシックなデザインで、オンオフともに合わせやすいキレイめな印象が魅力…
511123000000

カノコジャージー ジップアップノーカラージャケット

レディース アウター ジャケット
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105849729
ファッション・アパレル
4519110000000