PARLMASEL(パールマシェール)/ ポンチ ミモレ丈サーキュラースカート NEWYORKER ウィメンズ♪♪ レディース スカート 512129000000 NYオンライン iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで申し込み


PARLMASEL(パールマシェール)/ ポンチ ミモレ丈サーキュラースカート
NEWYORKER ウィメンズ
iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで申し込み
入口はこちら


美しいドレープで軽やかでエレガントな印象を表現した、サーキュラースカート。トレンドを取り入れた大人のスタイルをデザインするPARLMASEL(パールマシェール)から届きました。 柔らかなコットン素材の薄手のポンチ生地を採用。斜めのバイヤス使いで仕立てたので美しいドレープを描き、エレガントな印象を纏うことができました。スカート丈は膝下のミモレ丈でトレンドを感じさせるデザインにしながらも、柔らかな素材感が動くたびに揺れて、軽やかな印象も携えることができました。 ウエストは細幅のハイピングですっきりと仕上げました。シンプルながらニュアンスのある雰囲気で、きれいめからカジュアルまで様々な着回しスタイルを楽しめます。シャツと合わせてきちんと感を出すのも、ニットソーを合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめ。 カラーはオンオフとどちらにも楽しめる、ミディアムグレーとネイビーの2色をご用意しました。 ■PARLMASEL(パールマシェール) インポートや希少性の高い素材を用いて、トレンドを取り入れた…
512129000000

PARLMASEL(パールマシェール)/ ポンチ ミモレ丈サーキュラースカート

レディース スカート
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105865606
ファッション・アパレル
4519110000000