シャドーギンガム ソフトタック Aラインスカート NEWYORKER ウィメンズ* レディース スカート 542122000000 NYオンライン スマホ・Android・iOs&PC&タブレットで申し込み


シャドーギンガム ソフトタック Aラインスカート
NEWYORKER ウィメンズ
スマホ・Android・iOs&PC&タブレットで申し込み
入口はココです


織り柄でギンガムチェックを表現した、モダンで涼やかな印象のソフトタックのAラインスカート。ギンガムチェックの可愛らしさを感じさせながらも、透け感で柄が表現されているので、洗練された大人の印象もしっかり備えることができました。 ハリのあるポリエステルオーガンジーをベースに、コットンでギンガムチェックを表現しました。ギンガムのよこ糸にシボが入ることで凸凹感が生まれ、清涼感を感じさせます。また、さらりとした肌触りで春夏シーズンに心地よい着心地を叶えることができました。 ウエスト周りはフラットにさせてすっきりと見せつつ、前後にソフトタックを配してきちんとした印象をプラス。裾にかけて広がるふわりとした柔らかなシルエットが、女性らしさも感じさせます。 膝中央ほどのスカート丈できちんと感がありながら、裾には透け感を配して、春夏らしい軽やかさも演出しました。ジャケットやブラウスを合わせてきちんとしたオフィススタイルをはじめ、ニットやカットソーを合わせて、きれいめカジュアルなデイリー…
542122000000

シャドーギンガム ソフトタック Aラインスカート

レディース スカート
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105819173
ファッション・アパレル
4519110000000








RyuRyu 配色デザインサンダル★ 靴 レディース サンダル・ミュール RyuRyu 313677-OAOK-00276 PC&ipad&タブレット&スマホ・Android・iOsで欲しいなら通販RyuRyu 配色デザインサンダル